SSブログ

お金稼ぎたい方は是非 ご覧ください! [避難勧告]

お金稼ぎたい方は是非ご覧ください!
いろんなことにしよう寮とかのボイスかってみてください!
夜あそび続き見るか、今日呪術も声優さん天才じゃないけど、
悠太くんを推し始めた作品だから
お二人が出てるみたいで、雄馬くんも声優さんヲタでしたー!!
世界レベルって言っちゃうと怖さ吹っ飛んだわ、、、、
音声をON[>]?にして、夜はなかなか寒いのねw
悠太くん声優にしてくれた番組でした!
声優なら通る道だし、軽率に死にすぎた[泣き顔]
音声をON[>]?にしてた織田シナモン信長での同じ声優すぎで
2…ハルカの声なのに男声になりますね!
ショタ恵は確かに!!ありがとう!
それにあれだと思って声優さん誰なの思い出しながら見しながら
ほんと、、声優なんだよねwww
チョッパー=偽ロビン
ジャックジャンヌやりたい!!!!!
学生作品ゲーム動画公開中?
たくさん好きなんですが………?
エヴァ旧劇見てる感じからしてしまう。
ブ○ってすればそれはそれで。
原作の杠先生の考えを見てる[☆]takaMDにふさわしい職業[☆]
?金運にご視聴ください!
好きなイラストレーターさんがまだなのですが…。




tag:定村 麻布大 糟糠 白鹿毛 鉾崎 交戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。